仔ラビュ同盟

ここはWJで連載中の「D.Gr@y-m@n」(@→a)のラビ×神田に関する同盟です。
「同人」「CP」を知らない・若しくは嫌い・苦手な方はブラウザにてバック
することをお勧めします。
勿論荒らし目的の方もお戻りください。
集英社、作者ならびにその他関係者様とは一切関係ありません。

当てはまらない方はスクロール↓































daimei.gif
       −仔ラビュドウメイ−









@自分はラビ×神田が好きだ。

A子供の頃の神田とラビは可愛いと思う。

Bていうかじゃれついてるのを妄想した&萌えた

C小説第二弾を見てラビの入団年齢を知りショックを受けた

Dお前らは幼馴染だって信じてたのに・・・!

Eでもいいんだ!好きなんだ!!

F仔神田は長髪だよねorいやいや短髪でしょ!

G仔ラビってくせっ毛ふわふわだと可愛くないですか

Hやっぱり最初は神田のこと女の子だと思ってると良いよ!

I自分別にショタってわけじゃないけどラビュだから・・・ね?


上のいずれかに当てはまった方!(@は最低条件)どうぞ参加していってくださいな★







@下のアイコンをHPに貼り主張してみる。

A下の掲示板で仔ラビュを叫んでみる。

B仔ラビュ作品を作ってみる。(最高!)


参加の仕方は自由です。自分のしたい方法で参加してみて下さい。
もちろんアイコンだけ・掲示板だけでもOKです。






荒らし・過度なギャル文字禁止!節度を守って仔ラビュを叫びましょう!
※禁止行為・無関係の書き込みは即削除させていただきます。






素敵なアイコンを製作してくれる方募集してます!

※使用方法
@お持ち帰りでお願いします。(右クリック→画像の保存→自サイトにアップロード)
Aリンクをこのページにつなげてください。
 仔ラビュ同盟 (http://daytimestar.web.fc2.com/lydm.html)

小さく主張

ly1.gif ly2.gif ly3.gif ly4.gif ly5.gif

でっかく主張

lybanner.jpg





管理人 柚芭エーリ(ゆばえーり)
管理人pcサイト Daytime staR**
Daytime staR**
管理人携帯サイト Daytime staR**
メールアドレス
daytimestar22★cpost.plala.or.jp  (★→@)



inserted by FC2 system